デジタル広告板の世界市場:市場規模・動向・予測

• 英文タイトル:Global Digital Billboard Market

Global Digital Billboard Market「デジタル広告板の世界市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-37717
• 発行年月:2025年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:電子・半導体
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

デジタル広告板の世界市場レポート(Global Digital Billboard Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、デジタル広告板の世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。デジタル広告板の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、デジタル広告板の市場規模を算出しました。

デジタル広告板市場は、種類別には、小型、中型、大型に、用途別には、屋外、屋内に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Sony、LG Electronics、Toshiba、…などがあり、各企業のデジタル広告板販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

デジタル広告板市場の概要(Global Digital Billboard Market)

主要企業の動向
– Sony社の企業概要・製品概要
– Sony社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sony社の事業動向
– LG Electronics社の企業概要・製品概要
– LG Electronics社の販売量・売上・価格・市場シェア
– LG Electronics社の事業動向
– Toshiba社の企業概要・製品概要
– Toshiba社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Toshiba社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2025年)

デジタル広告板の世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:小型、中型、大型
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:屋外、屋内
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

デジタル広告板の地域別市場分析

デジタル広告板の北米市場(2020年~2030年)
– デジタル広告板の北米市場:種類別
– デジタル広告板の北米市場:用途別
– デジタル広告板のアメリカ市場規模
– デジタル広告板のカナダ市場規模
– デジタル広告板のメキシコ市場規模

デジタル広告板のヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– デジタル広告板のヨーロッパ市場:種類別
– デジタル広告板のヨーロッパ市場:用途別
– デジタル広告板のドイツ市場規模
– デジタル広告板のイギリス市場規模
– デジタル広告板のフランス市場規模

デジタル広告板のアジア市場(2020年~2030年)
– デジタル広告板のアジア市場:種類別
– デジタル広告板のアジア市場:用途別
– デジタル広告板の日本市場規模
– デジタル広告板の中国市場規模
– デジタル広告板のインド市場規模
– デジタル広告板の東南アジア市場規模

デジタル広告板の南米市場(2020年~2030年)
– デジタル広告板の南米市場:種類別
– デジタル広告板の南米市場:用途別

デジタル広告板の中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– デジタル広告板の中東・アフリカ市場:種類別
– デジタル広告板の中東・アフリカ市場:用途別

デジタル広告板の販売チャネル分析

調査の結論



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