世界の消費者用医療製品市場:2024年~2029年

• 英文タイトル:Global Consumer Healthcare Products Market

Global Consumer Healthcare Products Market「世界の消費者用医療製品市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-61080
• 発行年月:2024年03月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:医療・医薬品
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Consumer Healthcare Products Market)は世界の消費者用医療製品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の消費者用医療製品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界の消費者用医療製品市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

消費者用医療製品市場の種類別(By Type)のセグメントは、鎮痛製品、口腔健康製品、呼吸器製品、栄養/胃腸製品、皮膚健康製品をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、消費者用医療製品の市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Pfizer、Company 2、Bayer AG、…などがあり、各企業の消費者用医療製品販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界の消費者用医療製品市場概要(Global Consumer Healthcare Products Market)

主要企業の動向
– Pfizer社の企業概要・製品概要
– Pfizer社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Pfizer社の事業動向
– Company 2社の企業概要・製品概要
– Company 2社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Company 2社の事業動向
– Bayer AG社の企業概要・製品概要
– Bayer AG社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Bayer AG社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界の消費者用医療製品市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:鎮痛製品、口腔健康製品、呼吸器製品、栄養/胃腸製品、皮膚健康製品
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:病院薬局、小売薬局、オンライン薬局
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域における消費者用医療製品市場規模

北米の消費者用医療製品市場(2019年~2029年)
– 北米の消費者用医療製品市場:種類別
– 北米の消費者用医療製品市場:用途別
– 米国の消費者用医療製品市場規模
– カナダの消費者用医療製品市場規模
– メキシコの消費者用医療製品市場規模

ヨーロッパの消費者用医療製品市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの消費者用医療製品市場:種類別
– ヨーロッパの消費者用医療製品市場:用途別
– ドイツの消費者用医療製品市場規模
– イギリスの消費者用医療製品市場規模
– フランスの消費者用医療製品市場規模

アジア太平洋の消費者用医療製品市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の消費者用医療製品市場:種類別
– アジア太平洋の消費者用医療製品市場:用途別
– 日本の消費者用医療製品市場規模
– 中国の消費者用医療製品市場規模
– インドの消費者用医療製品市場規模
– 東南アジアの消費者用医療製品市場規模

南米の消費者用医療製品市場(2019年~2029年)
– 南米の消費者用医療製品市場:種類別
– 南米の消費者用医療製品市場:用途別

中東・アフリカの消費者用医療製品市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの消費者用医療製品市場:種類別
– 中東・アフリカの消費者用医療製品市場:用途別

消費者用医療製品の流通チャネル分析

調査の結論



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