ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Augmented Reality(AR) and Virtual Reality(VR) In Gaming Market

Global Augmented Reality(AR) and Virtual Reality(VR) In Gaming Market「ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-17287
• 発行年月:2024年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場レポート(Global Augmented Reality(AR) and Virtual Reality(VR) In Gaming Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の市場規模を算出しました。

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)市場は、種類別には、モーショントラッキング、カメラトラッキング、RFID、GPS、その他に、用途別には、拡張現実ゲーム、仮想現実ゲーム、ハイブリッドに区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Niantic、esDot、Ubisoft、…などがあり、各企業のゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)市場の概要(Global Augmented Reality(AR) and Virtual Reality(VR) In Gaming Market)

主要企業の動向
– Niantic社の企業概要・製品概要
– Niantic社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Niantic社の事業動向
– esDot社の企業概要・製品概要
– esDot社の販売量・売上・価格・市場シェア
– esDot社の事業動向
– Ubisoft社の企業概要・製品概要
– Ubisoft社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ubisoft社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:モーショントラッキング、カメラトラッキング、RFID、GPS、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:拡張現実ゲーム、仮想現実ゲーム、ハイブリッド
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の地域別市場分析

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の北米市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の北米市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の北米市場:用途別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のアメリカ市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のカナダ市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のメキシコ市場規模

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のヨーロッパ市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のヨーロッパ市場:用途別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のドイツ市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のイギリス市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のフランス市場規模

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のアジア市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のアジア市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のアジア市場:用途別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の日本市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の中国市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のインド市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の東南アジア市場規模

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の南米市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の南米市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の南米市場:用途別

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の中東・アフリカ市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の中東・アフリカ市場:用途別

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の販売チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界の微小電気機械システム市場
    当資料(Global Micro Electromechanical System Market)は世界の微小電気機械システム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の微小電気機械システム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:センシングMEMS、バイオMEMS、光MEMS、無線周波数MEMS、用途別:インクジェットプリンター、自動車、タ …
  • ナノメンブレンの世界市場
    ナノメンブレンの世界市場レポート(Global Nanomembrane Market)では、セグメント別市場規模(種類別:高分子膜、ハイブリッド膜、無機膜、用途別:自動車産業、電子産業、医療産業、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ …
  • 世界の生物学実験室滅菌ビニール袋市場
    当資料(Global Biology Laboratory Sterile Plastic Bags Market)は世界の生物学実験室滅菌ビニール袋市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の生物学実験室滅菌ビニール袋市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:400ml以下、400-1000ml、1000-1500ml、1500ml以上、用 …
  • フィンシールポーチの世界市場
    フィンシールポーチの世界市場レポート(Global Fin Seal Pouches Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ポリプロピレン(PP)、ポリエステル(PET)、ポリエチレン(PE)、ポリ塩化ビニル(PVC)、ポリオレフィン、その他、用途別:食品・スナック、医療キット、プール薬品、工業製品、コーヒー・紅茶、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シ …
  • 世界の幼児用セキュリティシステム市場
    当資料(Global Infant Security System Market)は世界の幼児用セキュリティシステム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の幼児用セキュリティシステム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:スキンセンシングバンドあり、スキンセンシングバンドなし、用途別:クリニック、大病院、産科ナーシングホーム)、主要地域 …
  • 世界の住宅用洗面化粧台市場
    当資料(Global Residential Bathroom Vanity Market)は世界の住宅用洗面化粧台市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の住宅用洗面化粧台市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:シングルシンク、ダブルシンク、用途別:オンライン、オフライン)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています …
  • 世界のボックスシーラー市場
    当資料(Global Box Sealers Market)は世界のボックスシーラー市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のボックスシーラー市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:全自動ボックスシーラー、半自動ボックスシーラー、用途別:食品・飲料、電子機器、化粧品・パーソナルケア、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報 …
  • カチオン加脂の世界市場
    カチオン加脂の世界市場レポート(Global Cationic Fatliquor Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ライト系加脂剤、難燃剤加脂剤、再なめし型加脂剤、その他、用途別:革靴産業、バッグ産業、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシ …
  • 世界のUHD 4Kブルーレイプレーヤー市場
    当資料(Global UHD 4K Blu-ray Player Market)は世界のUHD 4Kブルーレイプレーヤー市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のUHD 4Kブルーレイプレーヤー市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:有線、無線、用途別:学校用、家庭用、商業用)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載していま …
  • 世界のオーガニック全乳市場
    当資料(Global Organic Whole Milk Market)は世界のオーガニック全乳市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のオーガニック全乳市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:300ML以下、1L、その他、用途別:子供、大人、高齢者)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要 …