世界のバーチャルリアリティゲーム市場:2025年~2030年

• 英文タイトル:Global Virtual Reality Games Market

Global Virtual Reality Games Market「世界のバーチャルリアリティゲーム市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-80806
• 発行年月:2025年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Virtual Reality Games Market)は世界のバーチャルリアリティゲーム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のバーチャルリアリティゲーム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のバーチャルリアリティゲーム市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

バーチャルリアリティゲーム市場の種類別(By Type)のセグメントは、シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、商業、個人、企業をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、バーチャルリアリティゲームの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Survios、Beat Games、MAD Virtual Reality Studio、…などがあり、各企業のバーチャルリアリティゲーム販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のバーチャルリアリティゲーム市場概要(Global Virtual Reality Games Market)

主要企業の動向
– Survios社の企業概要・製品概要
– Survios社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Survios社の事業動向
– Beat Games社の企業概要・製品概要
– Beat Games社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Beat Games社の事業動向
– MAD Virtual Reality Studio社の企業概要・製品概要
– MAD Virtual Reality Studio社の販売量・売上・価格・市場シェア
– MAD Virtual Reality Studio社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2025年)

世界のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:商業、個人、企業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるバーチャルリアリティゲーム市場規模

北米のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 北米のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 北米のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– 米国のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– カナダのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– メキシコのバーチャルリアリティゲーム市場規模

ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– ドイツのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– イギリスのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– フランスのバーチャルリアリティゲーム市場規模

アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– 日本のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– 中国のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– インドのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– 東南アジアのバーチャルリアリティゲーム市場規模

南米のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 南米のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 南米のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別

中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場:用途別

バーチャルリアリティゲームの流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界の製菓・ベーカリー包装市場
    当資料(Global Confectionery and Bakery Packaging Market)は世界の製菓・ベーカリー包装市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の製菓・ベーカリー包装市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:紙包装、ガラス包装、プラスチック包装、その他、用途別:製菓、ベーカリー)、主要地域別市場規模、流通チャネ …
  • マッハツェンダー変調器の世界市場
    マッハツェンダー変調器の世界市場レポート(Global Mach Zehnder Modulator Market)では、セグメント別市場規模(種類別:シングルドライブタイプ、デュアルドライブタイプ、用途別:シングルモード光ファイバー、マルチモード光ファイバー、プラスチック光ファイバー)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行 …
  • 世界の保温ランチボックス市場
    当資料(Global Insulated Lunch Box Market)は世界の保温ランチボックス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の保温ランチボックス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ステンレス製ランチボックス、プラスチック製ランチボックス、その他、用途別:会社員、学生、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析など …
  • 世界の石材加工機市場
    当資料(Global Stone Processing Machines Market)は世界の石材加工機市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の石材加工機市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:のこぎり機、研削・研磨機、成形加工機、用途別:天然石、人工石)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれ …
  • 世界の自動車用熱管理市場
    当資料(Global Automotive Thermal Management Market)は世界の自動車用熱管理市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の自動車用熱管理市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:アクティブトランスミッションウォームアップ、排気ガス再循環(EGR)、エンジン熱質量削減、HVACシステム負荷削減、その他技術 …
  • 世界の産業用ワイヤレスデバイス市場
    当資料(Global Industrial Wireless Devices Market)は世界の産業用ワイヤレスデバイス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の産業用ワイヤレスデバイス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:製品(ハードウェア&ソフトウェア)、サービス、用途別:化学、石油&ガス、パルプ&紙、電力、上下水道、冶金&鉱業 …
  • 酸化ニオブコンデンサの世界市場
    酸化ニオブコンデンサの世界市場レポート(Global Niobium Oxide Capacitors Market)では、セグメント別市場規模(種類別:一般、高CV、低ESR、ロープロファイル、その他、用途別:家電、自動車、電源、工業用、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメ …
  • 裏側矯正器の世界市場
    裏側矯正器の世界市場レポート(Global Lingual Braces Market)では、セグメント別市場規模(種類別:カスタマイズ型裏側矯正、標準型裏側矯正、用途別:審美用裏側矯正、リンガル用裏側矯正、カスタマイズ用裏側矯正)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メ …
  • 木製フローリング用接着剤の世界市場
    木製フローリング用接着剤の世界市場レポート(Global Wood-Flooring Adhesives Market)では、セグメント別市場規模(種類別:水性、溶剤性、ウレタン性、用途別:ラミネートフローリング、エンジニアードウッドフローリング、無垢フローリング、再生ウッドフローリング、寄木細工床、竹製フローリング、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売 …
  • 世界の表面調整ディスク市場
    当資料(Global Surface Conditioning Discs Market)は世界の表面調整ディスク市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の表面調整ディスク市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:酸化アルミニウム、コーティング/不織布ブレンド、不織布、その他、用途別:自動車、製造、製紙、航空、建設、その他)、主要地域別市場 …