ホスピタリティにおけるデジタル支出の世界市場:2024年~2029年

• 英文タイトル:Global Digital Spending in Hospitality Market

Global Digital Spending in Hospitality Market「ホスピタリティにおけるデジタル支出の世界市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-20870
• 発行年月:2024年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:Service & Software
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

ホスピタリティにおけるデジタル支出の世界市場レポート(Global Digital Spending in Hospitality Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、ホスピタリティにおけるデジタル支出の世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。ホスピタリティにおけるデジタル支出の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ホスピタリティにおけるデジタル支出の市場規模を算出しました。

ホスピタリティにおけるデジタル支出市場は、種類別には、ソフトウェア、サービスに、用途別には、中小企業、大企業に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Accenture、Tata Consultancy Services、Capgemini、…などがあり、各企業のホスピタリティにおけるデジタル支出販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

ホスピタリティにおけるデジタル支出市場の概要(Global Digital Spending in Hospitality Market)

主要企業の動向
– Accenture社の企業概要・製品概要
– Accenture社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Accenture社の事業動向
– Tata Consultancy Services社の企業概要・製品概要
– Tata Consultancy Services社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Tata Consultancy Services社の事業動向
– Capgemini社の企業概要・製品概要
– Capgemini社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Capgemini社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

ホスピタリティにおけるデジタル支出の世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:ソフトウェア、サービス
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:中小企業、大企業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

ホスピタリティにおけるデジタル支出の地域別市場分析

ホスピタリティにおけるデジタル支出の北米市場(2019年~2029年)
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の北米市場:種類別
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の北米市場:用途別
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のアメリカ市場規模
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のカナダ市場規模
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のメキシコ市場規模

ホスピタリティにおけるデジタル支出のヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のヨーロッパ市場:種類別
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のヨーロッパ市場:用途別
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のドイツ市場規模
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のイギリス市場規模
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のフランス市場規模

ホスピタリティにおけるデジタル支出のアジア市場(2019年~2029年)
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のアジア市場:種類別
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のアジア市場:用途別
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の日本市場規模
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の中国市場規模
– ホスピタリティにおけるデジタル支出のインド市場規模
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の東南アジア市場規模

ホスピタリティにおけるデジタル支出の南米市場(2019年~2029年)
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の南米市場:種類別
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の南米市場:用途別

ホスピタリティにおけるデジタル支出の中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の中東・アフリカ市場:種類別
– ホスピタリティにおけるデジタル支出の中東・アフリカ市場:用途別

ホスピタリティにおけるデジタル支出の販売チャネル分析

調査の結論



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