世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:企業別、種類別、用途別、地域別

• 英文タイトル:Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market

Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market「世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-41979
• 発行年月:2024年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス、ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market)は世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場の種類別(By Type)のセグメントは、PC、コンソール、モバイルをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、エンターテインメント、eスポーツ大会をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)の市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Blizzard Entertainment、Epic Games、WeMade Entertainment、…などがあり、各企業のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場概要(Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market)

主要企業の動向
– Blizzard Entertainment社の企業概要・製品概要
– Blizzard Entertainment社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Blizzard Entertainment社の事業動向
– Epic Games社の企業概要・製品概要
– Epic Games社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Epic Games社の事業動向
– WeMade Entertainment社の企業概要・製品概要
– WeMade Entertainment社の販売量・売上・価格・市場シェア
– WeMade Entertainment社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:PC、コンソール、モバイル
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:エンターテインメント、eスポーツ大会
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2019年~2029年)
– 北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– 米国のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– カナダのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– メキシコのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– ドイツのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– イギリスのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– フランスのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– 日本のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– 中国のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– インドのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– 東南アジアのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2019年~2029年)
– 南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別

中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)の流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界のポータブル型ランプ市場
    当資料(Global Portable Lamps Market)は世界のポータブル型ランプ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のポータブル型ランプ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:LED、蛍光灯、ハロゲン、白熱灯、キセノン、用途別:屋内、屋外)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主 …
  • 水素フリーダイヤモンドライクカーボンコーティング(DLC)の世界市場
    水素フリーダイヤモンドライクカーボンコーティング(DLC)の世界市場レポート(Global Hydrogen Free Diamond-Like Carbon Coating(DLC) Market)では、セグメント別市場規模(種類別:PVD、PACVD、その他、用途別:自動車部品、金型部品、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について …
  • ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)製品の世界市場
    ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)製品の世界市場レポート(Global Polymerase Chain Reaction (PCR) Products Market)では、セグメント別市場規模(種類別:機器、試薬&消耗品、ソフトウェア&サービス、用途別:臨床診断、生命科学、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました …
  • 硫化カルボニルの世界市場
    硫化カルボニルの世界市場レポート(Global Carbonyl Sulfide Market)では、セグメント別市場規模(種類別:2N、3N、4N、その他、用途別:半導体、工業用、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フラ …
  • 音声生成デバイスの世界市場
    音声生成デバイスの世界市場レポート(Global Speech Generating Devices Market)では、セグメント別市場規模(種類別:固定ディスプレイデバイス、動的ディスプレイデバイス、用途別:失語症、非失語症)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキ …
  • 世界の全身性炎症反応症候群治療市場
    当資料(Global Systemic Inflammatory Response Syndrome Treatment Market)は世界の全身性炎症反応症候群治療市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の全身性炎症反応症候群治療市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:髄膜炎、尿路感染症(UTI)、肺炎、自己免疫疾患、その他、用途別: …
  • 世界の乾燥加工食品市場
    当資料(Global Dried Processed Food Market)は世界の乾燥加工食品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の乾燥加工食品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ドライパスタ・ヌードル、ドライレディミール、ドライスープ、用途別:大型スーパー・スーパー、コンビニエンスストア、その他)、主要地域別市場規模、流通チ …
  • 巨大磁気抵抗効果(GMR)センサーの世界市場
    巨大磁気抵抗効果(GMR)センサーの世界市場レポート(Global Giant Magneto Resistive (GMR) Sensors Market)では、セグメント別市場規模(種類別:標準多層、高温多層、低ヒステリシス高温多層、スピンバルブ、その他、用途別:自動車、家庭用電化製品、工業用、航空宇宙&防衛、医療&生物学、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シ …
  • 世界のTIGガン市場
    当資料(Global TIG Guns Market)は世界のTIGガン市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のTIGガン市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:水冷、空冷、用途別:航空宇宙、自動車、保守・修理、一般製造、造船、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要企業は、Unia …
  • 世界の自動車用ECU市場
    当資料(Global Automotive ECU Market)は世界の自動車用ECU市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の自動車用ECU市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ガソリン自動車ECU、ディーゼル自動車ECU、用途別:乗用車、商用車)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要 …